契約までの流れ
-
1.お問い合わせ
まずはお電話かメールフォームからお気軽にお問い合わせください。メールでのお問い合わせは「お問い合わせフォーム」をご利用下さい。
-
2.ご相談
アポイントを頂いて来店していただきます。
(既設建築がある場合は現地確認を兼ねお伺いいたします。)建築計画中や新築中の方は、極力ご来店いただいての初回打ち合わせをお願いいたします。
弊社の施工例や展示物・カタログを参考にしながら、お客様のご要望やイメージ、ご予算をお聞かせ下さい。 -
3.現地調査
現地の測量(実測)や背景を確認しにお伺いいたします。
既設のリフォームの場合は特に現地測量が大事になります。 -
4.プラン作成
プランニング・図面作成。
1週間~2週間程度時間を頂きまして、より良いプランを作成します。
数あるプランの中からお客様のご要望に合わせた、建築プランニングを作成いたします。 -
5.お打ち合わせ
弊社ショールームでの打ち合わせとなります。
イメージパースや図面をご用意し、完成後の様子がわかりやすいようご提案します。
同時にお見積りを提示し、プランと共にご説明します。 -
6.契約・注文
契約内容をご確認の上、特記事項などの記載ある場合は細かくご説明し、契約書・注文書を交します。
ここから工事の準備や資材の調達の段取りをいたします。 -
7.工事着工
事前に着手日を設定しご連絡します。
長年培った技術で、お客様が満足していただける施工を行います。 -
8.検査・ご説明・完成
お客様にご確認していただき、使用して頂くための説明やメンテナンス方法などをご説明し、お引き渡し完了です。
また、お引き渡し後も問題点などお気軽にご相談下さい。